スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/16未明から本ブログが凍結されていた件について詳細報告 

9/16
夜11:00頃、帰宅。ブログを開く→凍結されてた。とりあえずTwitterに呟く。何かの誤解だろうと思い、FC2へのコールセンターへの電話番号を探すが見つからず。(なかった)。メール窓口を見つけて、メールを送信。夜も遅かったので寝る。

9/17
巡回したり、「凍結 FC2」でGoogle検索を試みてみる。
怪しげな情報がわっさわっさと引っかかりまくる

本館にて近況を報告

これはやばいと思い、アメブロに別館2を新設。

本館で移転告知

9/18 9/19
別館2にて何事もなかったかのように更新。

9/20
帰宅後、FC2の別館が復活したことを知る。

キジガゼンブキエテール

メールをチェック。
FC2サポートからの返信が届いたことを確認する。ブログに載せる。

今ここ。

スポンサーサイト

コメント

FC2は結構いいところだと思ってたのに・・・。
まさかそんなとんでも対応する所とは流石に気づきませんでしたorz

お悔やみ(?)を申し上げます。
ついでに、@wordってところもそこそこ良い所ですよと紹介

もやしさんカワイソス
泣いてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tc4g3003.blog64.fc2.com/tb.php/2-41ed6248

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。